お一人様・・・

2014.03.30.18:17

こんにちは♪  はらたです♪





今日はずーーーっと 雨でしたねぇ〜










こないだの このブログ
  ↓
はらたの最近の 小さな楽しみw

にも 書きましたが




私 最近、『おじさん』の他に

『小さな羊』も飼い始めました・・・














写真








羊たちが


オオカミに襲われないか、心配でたまりません。。









んと、、、、アタシ、、、、






ヤバい?













3月、4月は


卒業や入学だったり

歓送迎会だったりで



お酒を飲む機会も増えますよね♪







卒業や入学、私には いっこも カンケーないんですけども・・・












わたくし お酒が大好きでして

(あ、ご存知でしたね・・)





例によって、ほぼ毎日 家で 一人呑みなんですけど




たまに、お外で呑みたくなるんですよね。
















雪も消えたし!ってことで、



ザっ!!  



一人呑みーーー!!!










ある時は とある焼き鳥屋さん♪

IMG_5669_convert_20140320151619.jpg







そしてある時は、こじゃれたバー♪

IMG_5684_convert_20140320151700.jpg







そしてそして、創作料理の居酒屋さん♪(しかも2回目)

IMG_5707_convert_20140320151748.jpg






すべておいしいお店でした♡








そして、だんだん すんなりお店に入って行ける自分にも驚いてます。。。



前は、なかなかドアを開けられなくて


行ったり来たりして


で、結局 入れず


断念して 帰ったり・・・。








やっぱ、何事も 経験なんですね♡















みなさま。


一人寂しく呑んでる私を見かけたら どうか声をかけてやって下さい。










きっと、こんな風に見えるかと思いますが・・・(寂













yjimage.jpeg
























こんなお酒好きな わたくしですが

お仕事はマジメにさせて頂いてます!(当たり前だ!!



みなさまのご来店、心よりお待ちいたしておりまーす♪







ーーーお知らせーーー

消費税増税に伴い、4/2(火)より

消費税を8%にさせて頂きます。


よろしくお願い致します。







T2sys炭酸システム


ーーーーーーーーーーーーー

3月のお休み

3(月)
10(月)11(火)
17(月)18(火)
24(月)
31(月)


ーーーーーーーーーーーー



☆お客様へのお願い☆


わたくし一人でお仕事させて頂いている為、同時刻にご予約をお取りする事が出来ません。


最近 残念ながら お断りしてしまう時も増えてきております。


ご予約は、お早めにお願い致します。




ーーーーーーーーーーーー


美容室calm(カーム)

018−893−4024


秋田市川尻若葉町4−24

定休日 毎週 月曜
    第2・3火曜


HP
美容室 calm(カーム)

ーーーーーーーーーーー



comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる