fc2ブログ

ごあいさつ

2012.07.24.10:53

はじめまして!

秋田県秋田市で、一人でやってる美容室calm(カーム)のオーナーの原田朋子です。

はらだ、ではなく、はらた、HARATAです(笑)

全国的には、珍しいでしょうが、秋田では、そんなに珍しくありません。



美容室calm(カーム)は、2010年10月に、オープンしました。


calmでは、しっかりとカウンセリングをさせて頂き、お客様の生活環境を考慮した上で、
楽で、しかも長持ちするスタイルを提案させて頂いてます。



calmとは、穏やかな、と言う意味です。



ゆっくりとした穏やかな時間を、美容室calmで過ごして頂けたら、

私は、幸せです。



 ホームページ
美容室calm(カーム)


スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR