今年も行って参りました♪

2017.10.19.16:59

こんにちは♪  はらたです♪


10月も半分以上過ぎちゃいましたねぇ〜

今年は、寒くなるのが早いし、冬が長そうです。。




みなさま、ご自愛くださいね♪








あー、さてさて。

今年も行って参りました!



自己満の親孝行旅行♪





過去のブログ

2013年 岩手

2014年 山形(書いておらず・・)

2015 東京

2016 宮城










そして、今年は  福島県♪




IMG_5100.jpg


距離は 約360キロほど・・・






何度か休憩しながら たどり着き


IMG_5099.jpg


全20室で 源泉掛け流しのしっぽりとした いいお宿でした♪







そして 夕食は個室で♪

去年はバイキングにして 私が大変だったので(笑)




IMG_5090.jpg


食べるのに夢中で、写真を 一部しか撮っておらず・・・


非常に美味く 丁寧なお料理でした














次の日には、『二本松の菊人形』へ。





IMG_5091.jpg















IMG_5067_convert_20171019150726.jpg


80代の二人も頑張って 歩きました(笑)









こうして今年の 『自己満 親孝行旅行』は終わりました♪












84歳になる姉の方が 昨年 骨折したりして 大変な時もありましたが



今年も無事 行けて良かったです。



頑張ってくれて、私も嬉しいです。



その姿を見て、私も頑張らねば!と、改めて思います。




ありがとう。




来年は、青森かなぁ〜




ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー



10月のお休み

  2(月)
  9(月)10(火)
 16(月)17(火)
 23(月)
 30(月)



11月のお休み

    6(月)
  13(月)14(火)
  20(月)21(火)
  27(月)
 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、ここで、お客様へお願いが・・・(毎年のことですが・・)

大変大変 申し訳ないのですが


こんなの ↓ とか


ju-h121227-pa_01_convert_20131215154403.jpg



こんなの ↓ とか

img62683670-1_convert_20131215154439.jpg


首付近がモコモコしてる洋服だと、実は切りづらいのです・・・

本当に本当に申し訳ないのですが、

首回りにたまる洋服でない物でご来店頂ければ、と思います。



ごめんなさーい!!

マフラーぐるぐる巻きにして 暖かくしていらして下さいね♪


ご来店心よりお待ちいたしておりまーす♪








美容室calm(カーム)

018−893−4024


秋田市川尻若葉町4−24

定休日 毎週 月曜
    第2・3火曜


HP
美容室 calm(カーム)

ーーーーーーーーーーー

10月の予約状況です♪

2017.10.04.15:35

こんにちは♪  はらたです♪


どうやら、今夜は十五夜🌕らしいです




秋田市の夜の天気予報は くもり。

どうでしょうね〜




綺麗なお月様が 見られたらいいですね♪


















さてさて 早いもので、あっという間に10月。




今年もあと3ヶ月を切り



毎年のことですが

 

日暮れも早くなり




なんだか 寂しいですね・・・

















そんな今月の 予約状況ですが





10月の
平日は 7割ほど満席

土日は ほぼ満席



11月の
平日は まだまだ余裕あり

土日は 7割ほど満席

です。



※12月も土日を中心にご予約が入ってきております。

お早めのご予約をオススメします♪








わたくし はらた


お酒好きなんですが(ご存知ですよねw)






そして



日本酒は ほぼ 外でしか飲まないのですが














ここ 3ヶ月くらいで飲んだ 美味しい日本酒たち❤️

(一部です 笑)




IMG_4993.jpg


IMG_4992.jpg





・・・で?(笑)














皆様のご来店、心よりお待ちしております♪








ーーーーーーーーーー
お知らせです。

縮毛矯正は、既存のお客様のみとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー



10月のお休み

  2(月)
  9(月)10(火)
 16(月)17(火)
 23(月)
 30(月)



11月のお休み

    6(月)
  13(月)14(火)
  20(月)21(火)
  27(月)
 


ーーーーーーーーーーーーーーー


美容室calm(カーム)

018−893−4024


秋田市川尻若葉町4−24

定休日 毎週 月曜
    第2・3火曜


HP
美容室 calm(カーム)

ーーーーーーーーーーー

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる