今年も残すところ・・・

2017.06.08.12:55

こんにちは♪  はらたです♪






6月に入りましたが・・・


さ・・寒いですよね?






今日も 暖房を入れました。





みなさま、体調崩さないように お気をつけ下さいませ!!












そう言えば、先日 ラーメンを食べました。







辛さが30倍まであったのですが


初めて行くラーメン屋さんだったので


辛さ 8倍ってやつにしましたが・・・



IMG_4490.jpg



全く辛くありませんでした。。

・・・んん?




次は も少し辛いの頼もう♪















さて、今年も半分過ぎようとしていますが(笑)



今月、来月の予約状況です。(6/8現在)


6月の
平日は 7割ほど満席

土日は ほぼ満席



7月の
平日は まだまだ余裕あり

土日は 3割ほど満席

です。



ーーーーーーーーーー
そしてお知らせです。

縮毛矯正は、既存のお客様のみとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー


6月のお休み

   5(月)
  12(月)13(火)
  19(月)20(火)
  26(月)

※6(火)は夕方のみの営業となります。
ーーーーーーーーーーーーーー

7月のお休み

   3(月)
  10(月)11(火)
  17(月)18(火)
  24(月)
  31(月)




ーーーーーーーーーーーーーーー


美容室calm(カーム)

018−893−4024


秋田市川尻若葉町4−24

定休日 毎週 月曜
    第2・3火曜


HP
美容室 calm(カーム)

ーーーーーーーーーーー








プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる