東京一泊旅行♪

2015.10.23.13:24

こんにちは♪  はらたです♪




だんだん

空気が『冬』になって来ましたね。





やだなぁ〜寒いの・・・












さて、

前回のブログに書きましたが






行って来ましたよ、東京!!



乗って来ましたよ、はとバス!!










いやぁーーーーー


天気がサイコーに良くて


「晴れ女パワー」を発揮した感がありました(笑












たった、一泊旅行でしたが、

それなりに充実した 二日間。











羽田空港に到着し、二人を連れ、最上階まで。


DSC01221.jpg




こんなにたくさんの飛行機を

一度に見た事がない二人は

ちょっと 楽しそうでした♪








空港内で ランチをし


イメージ 2


美味しかった♪











それから ホテルにチェックイン。







DSC01236.jpg



秋田では見られない 夜景を見たり・・










イメージ 5


夕食を食べにいったお店では ちょっと嬉しい おもてなし♪









非日常な時間。















そして、二日目。








IMG_2774.jpg



ザンっ!!  はとバスぅ〜











なかなか 濃い内容の 一日。



 スカイツリー!




イメージ 8










上からぁ〜


イメージ 6




そして・・・




イメージ 7



下からぁ〜












DSC01263_convert_20151023103630.jpg




美味しい 昼食を頂き・・・










浅草観光。


DSC01272_convert_20151023104228.jpg


9割ぐらいが 外国人でした(驚










そしてこれまた 初の 水上バス♪



IMG_2791_convert_20151023105107.jpg




DSC01273_convert_20151023104529.jpg



DSC01302_convert_20151023104735.jpg



DSC01293_convert_20151023131436.jpg






すんごい 気持ちよかったぁ〜♪










飛行機には 10年以上ぶりに乗ったと言う二人。








年を重ね、動きもスローになってきてますが


人ごみに 疲れながらも 


よくがんばりました!!(笑










少しは、喜んでくれてたら 嬉しいな・・・




DSC01224.jpg





DSC01243.jpg






DSC01268_convert_20151023105412.jpg







イメージ










次は 温泉だな(笑








ーーーーーーーーー

美容室calmでは こちらの『炭酸』を導入しております。
      ↓
株式会社ロータスプロモーション









ーーーーーーーーーーー


☆お客様へのお願い☆


わたくし一人でお仕事させて頂いている為、同時刻にご予約をお取りする事が出来ません。


最近 残念ながら お断りしてしまう時も増えてきております。


予約が込み合って来ております。


お早めの ご予約をオススメします。




ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー




10月のお休み

  5(月)
 12(月)13(火)
 19(月)20(火)
 26(月)





11月のお休み

 2(月)
 9(月)10(火)
16(月)17(火)
23(月)
30(月)

ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー


あ、ここで、お客様へお願いが・・・

だいぶ寒くなってきましたが、大変大変 申し訳ないのですが


こんなの ↓ とか


ju-h121227-pa_01_convert_20131215154403.jpg



こんなの ↓ とか

img62683670-1_convert_20131215154439.jpg


首付近がモコモコしてる洋服だと、実は切りづらいのです・・・

本当に本当に申し訳ないのですが、

首回りにたまる洋服でない物でご来店頂ければ、と思います。



ごめんなさーい!!

マフラーぐるぐる巻きにして 暖かくしていらして下さいね♪


ご来店心よりお待ちいたしておりまーす♪















美容室calm(カーム)

018−893−4024


秋田市川尻若葉町4−24

定休日 毎週 月曜
    第2・3火曜


HP
美容室 calm(カーム)

ーーーーーーーーーーー
















はとバスが 楽しみ♪

2015.10.03.16:57



こんにちは♪  はらたです♪



今年もあと3ヶ月を切ってしまいましたね。。







いやぁ〜早いっすね!






そして、また あの 雪の季節が・・・

どうか、大雪になりませんように!(気が早い 笑)
















雨の多い10月になっていますが、

わたくし はらた

今月 東京に行って参ります♪







・・・とはいえ、一泊ですがwww












以前、ブログにも何度か書いた事がありますが

私には「育ての親」がいます。










現在 82歳と、79歳の姉妹です。









年齢が年齢なだけに、ちょこちょこ 病院に行ったり

足腰がだいぶ弱ってきたりで

心配なところもありますが



おかげさまで、元気?でいてくれています。










ここ数年 秋になると


山形 ・ 岩手と、


隣県の温泉宿に 連れて行っていたのですが・・・






それが・・・




なんと・・・





今年は・・・







とーーきょーーーぉ!!











はい、80前後の二人を連れ

東京観光 に行って参ります!!!












その際、わたくしも 初体験の

『はとバス』に乗り込み



スカイツリーやら

浅草やら

隅田川の川下りやらを


楽しんできたいと思います♪










・・・・・なんなら、二人をおぶる覚悟で・・・・・








おそらく、二人にとったら 

「最後の東京」になるかもしれない 今回の旅行。







後悔しないように 


『親孝行』


して来まーーーす♪










って、まだ2週間以上あるんだけどね 笑











ーーーーーーーーー

T2sys炭酸システム


美容室calmでは 『炭酸』を導入しております。









ーーーーーーーーーーー


☆お客様へのお願い☆


わたくし一人でお仕事させて頂いている為、同時刻にご予約をお取りする事が出来ません。


最近 残念ながら お断りしてしまう時も増えてきております。


予約が込み合って来ております。


お早めの ご予約をオススメします。




ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー




10月のお休み

  5(月)
 12(月)13(火)
 19(月)20(火)
 26(月)




ーーーーーーーーーー









美容室calm(カーム)

018−893−4024


秋田市川尻若葉町4−24

定休日 毎週 月曜
    第2・3火曜


HP
美容室 calm(カーム)

ーーーーーーーーーーー
















プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる