サイコーでした!!!

2015.05.21.18:59

こんにちは♪  はらたです♪



あっという間に、5月も残り10日・・・


早いっすね(汗









時がたつのは早いけど・・・


逆に


早くこの日が来ないかと 楽しみにしていた事が・・・










んふふふふー♡







先週ね、な・な・なんと


永ちゃんが 秋田にやって来ましたのぉーーー♡♡♡







IMG_1886_convert_20150520160026.jpg





秋田に来るのは、8年ぶりだとか。







わたくし はらた


こーみえて、YAZAWAファンでして♡

あ、でも、ファン歴は10年くらいで そんな長くはないんですけどね。










毎年 武道館5DAYSのコンサートをしてる永ちゃんが


秋田県民会館の ちっちゃなステージで歌ってくれるなんて




なんだか 



申し訳ないというか・・・


贅沢と言うか・・・










いやいや、もぉね、サイコーでしたよ!!!







開演30分以上前から「永ちゃんコール」



IMG_1902_convert_20150521140132.jpg



永ちゃんを 待ちに待った 秋田県人(笑







いやいや、もぉね、サイコーでしたよ!!!(2回目w









めっちゃ、盛り上がったし、楽しかった♪




キラキラテープもゲット出来たし♪



IMG_1915_convert_20150521140602.jpg








いやいや、もぉね、サイコーでしたよ!!!(3回目ww










今年 66歳とは 絶対思えないほど、


体も鍛えてるし、声も出てるし、



ほんと、私たちファンの期待を裏切る事のない


サイコーのステージでした。













ただひとつ、残念なのは、、、




わたしのダイエットが 間に合わなかったこと・・・



(ど・どーでもいいね?)












永ちゃんもがんばってる。

う・うん。。。

・・・私も、色々 がんばろーーーーっと!!!







あ、業務連絡。

お客様のゆうこさん。


足、出しましたよー(笑



IMG_1900_convert_20150521141418.jpg









年末の武道館、行けたらいいなぁ〜・・・










ーーーーーーーーーー

T2sys炭酸システム




ーーーーーーーーーーー


☆お客様へのお願い☆


わたくし一人でお仕事させて頂いている為、同時刻にご予約をお取りする事が出来ません。


最近 残念ながら お断りしてしまう時も増えてきております。


お早めの ご予約をオススメします。




ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー


5月のお休み

 4(月)・6(水)
11(月)・12(火)
18(月)・19(火)
25(月)


6月のお休み

 1(月)
 8(月)・9(火)
15(月)・16(火)
21(日)・25(月)
29(月)


6月は 21(日)もお休みさせて頂きます。



ーーーーーーーーーー









美容室calm(カーム)

018−893−4024


秋田市川尻若葉町4−24

定休日 毎週 月曜
    第2・3火曜


HP
美容室 calm(カーム)

ーーーーーーーーーーー




春を満喫♪

2015.05.08.16:46

こんにちは♪  はらたです♪



GWも終わってしまいましたねー

みなさま、楽しい時間を 過ごしましたでしょうか?






わたくし はらた

めずらしく、ちょこちょこ お出かけをしました。





まぁ、いずれも 日帰りですけどね。









仙北(せんぼく)市では・・・




カタクリを愛で・・・


IMG_1809_convert_20150508135036.jpg




ミズバショウを愛で・・・


IMG_1812_convert_20150508135206.jpg

IMG_1811_convert_20150508135122.jpg



桜を愛で・・・


IMG_1815_convert_20150508135247.jpg

IMG_1816_convert_20150508135357.jpg










はたまた、







男鹿(おが)市では・・・



「なまはげ伝承館」なる場所で


『生なまはげ』にお会いし・・・


IMG_1844_convert_20150508135828.jpg


IMG_1845_convert_20150508135909.jpg


   !?


IMG_1840_convert_20150508135948.jpg



   !!!!!






こっち見てる!!!!!



IMG_1841.jpg










ぐふふふふーーー

楽しかったーーー!!!









秋田県出身なのに、

秋田に住んでるのに、

知らないとこだらけで、






これからは、もっともっと、


故郷を愛でて行きたいと思いました。













ーーお知らせーー

5/14(木)は15時にて終了となります。




ーーーーーーーーーー

T2sys炭酸システム




ーーーーーーーーーーー


☆お客様へのお願い☆


わたくし一人でお仕事させて頂いている為、同時刻にご予約をお取りする事が出来ません。


最近 残念ながら お断りしてしまう時も増えてきております。


お早めの ご予約をオススメします。




ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー


5月のお休み

 4(月)・6(水)
11(月)・12(火)
18(月)・19(火)
25(月)





ーーーーーーーーーー









美容室calm(カーム)

018−893−4024


秋田市川尻若葉町4−24

定休日 毎週 月曜
    第2・3火曜


HP
美容室 calm(カーム)

ーーーーーーーーーーー

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる