2014年もありがとうございましたー♪

2014.12.30.19:22

こんにちは♪  はらたです♪


本日、2014年 12月 30日

本日を持ちまして、2014年の営業は終了となりました♪




今年一年、美容室カームにご来店頂き、誠にありがとうございましたーー!!!





そして、タイミングが合わず、

特に12月は たくさんのお客様をお断りしていまい

申し訳ございませんでした。








わたくし はらた

一人でお仕事させて頂いております。






ご予約もお一人ずつと させて頂いております。



(ご夫婦、親子 きょうだい、お知り合い同士などの 同時間のご来店は承っております♪)




ですので、先約が入っている場合、どうしてもお断りせざるを得ません。



最近は、ありがたい事に 次回のご予約をされてから

お帰りになる方も増えてきております。






特に、この日に、と日時の指定がある場合は、お早めのご予約をお願い致します。











わたくし、『仕事も遊びも 一生懸命』がモットーなんですけど



2015年も 一生懸命お仕事させて頂きますので



美容室カームをよろしくお願い致します♡









ーーーーーーーーーー

1月のお休み

  1(木)〜5(月)
  12(月)
 19(月)20(火)
 26(月)



1/13(火)は営業致します


ーーーーーーーーーー







美容室calm(カーム)

018−893−4024


秋田市川尻若葉町4−24

定休日 毎週 月曜
    第2・3火曜


HP
美容室 calm(カーム)

ーーーーーーーーーーー













こなれセット♪

2014.12.05.17:24

こんにちわ♪  はらたです♪


いよいよ、最終月に突入しましたね。




12月の空席が 残りわずかとなっております。

今年中に!!とお考えの方は、お早めのご連絡をお願いしますっ!!!



























さてさて、わたくし はらた

先月末、お久しぶりの東京に行って参りましたー♪









今回は、カットでも、パーマでもなく


 セット講習 です!!!









講師はこのお方♪


o0314046413132696337.jpg



つっちー♪


つっちーのブログ
  ↓
辻川桂子☆美容師日記 恵比寿 代官山 中目黒 Dresshair




実は、7月にも東京で開かれていて、その時も参加したく

ホント、悩んだんですが、やはり秋田からは遠く・・・






その後、後悔しながら過ごしていると 

Facebookに 講習会の情報が・・・







い・行きたい・・・








しかし、私には招待がない・・・


で、


庭ちゃんに 招待を催促し・・笑
(去年の福島BBQの時、一度お会いしてたので♪)


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 




あ、この方が庭ちゃんこと、中庭氏





o0480032013139700419.jpg


WWWWW

庭ちゃんブログ
  ↓
恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ







んでんで、



やーーーっと、参加する事が出来ましたぁーーー!!!





まずは、司会の のぶちゃんの進行で 講習会はスタート♪


DSC01100.jpg

のぶちゃんブログ
  ↓
野武屋本店 








すごい人数です。。。


IMG_1048.jpg



そして、つっちーが わかりやすく説明していきます。


DSC01106.jpg

DSC01113.jpg


DSC01115.jpg


 ・
 ・
 ・



そしてそしてぇ〜


o0480036013142176537.jpg



o0480048013141764433.jpg

(つっちーのブログから勝手に写真を拝借♪)










つっちーの作る『こなれたセット』




いやぁ〜〜〜勉強になりました!!!




昭和の『面』を整えるセットを教わってきた私には、

とっても新鮮で 斬新でした♪






それからそれから・・・・・

司会進行の のぶちゃんとこのお客様の 京子さんのオリジナルブランド


 SUN BLUE BIANCA
(サンブルービアンカ)


o0480032713141809303.jpg

も、出店し、わたくし

IMG_1045_convert_20141205130402.jpg







こちらのピアスをゲーーーーット!!!


IMG_1129_convert_20141205103955.jpg



かわいぃーーーー♡




つけてみた





IMG_1197.jpg



おっ♡ かわいいではないか♪


IMG_1183.jpg



つけて、お出かけしたい♪

だ・誰かと・・・(←ここが一番の問題・・・・寂




このかわいいピアス、ネットで買えるんですよー♪

サンブルービアンカ
   ↓
http://sunbluebianca.com/banana/
   ↑
かわいいの、いっぱいです♡
















つっちーの 講習中、



常時 質問をしては



冷たく返されたり



はたまた、シカトされたり(笑



それでも、質問し続け、



しまいには、



受講生全員が 聞こえないフリをしたのにもかかわらず




店内に響き渡るほどの 高笑いをした 



庭ちゃん・・・・・






鬼地獄 心が つぇ〜〜〜



o0480032013139700419.jpg


鬼地獄情報はこちら(笑
  ↓
それって最上級...だよね?



「鬼地獄」使ってみたかった(笑















うぅーーん、お久しぶりの東京♪







美容師のお友達とランチも出来たし♪

IMG_1043.jpg



楽しかったぁーーー♡





これで、12月もがんばれそうです♪









みなさまのご来店、心よりお待ちいたしておりまーーーす♡




ーーーーーーーーーー

T2sys炭酸システム




ーーーーーーーーーーー


☆お客様へのお願い☆


わたくし一人でお仕事させて頂いている為、同時刻にご予約をお取りする事が出来ません。


最近 残念ながら お断りしてしまう時も増えてきております。


お早めの ご予約をオススメします。




ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー


12月のお休み

  1(月)
  8(月)9(火)
15(月)16(火)
22(月)
31(水)


12/29(月)は営業致します


ーーーーーーーーーー

年末年始のお休み


12/31(水)〜1/5(月)までとなります
よろしくお願い致します。


ーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー


あ、ここで、去年に引き続き 


お客様へお願いが・・・





だいぶ寒くなってきましたが、大変大変 申し訳ないのですが


こんなの ↓ とか


ju-h121227-pa_01_convert_20131215154403.jpg



こんなの ↓ とか

img62683670-1_convert_20131215154439.jpg


首付近がモコモコしてる洋服だと、実は切りづらいのです・・・

本当に本当に申し訳ないのですが、

首回りにたまる洋服でない物でご来店頂ければ、と思います。



ごめんなさーい!!

マフラーぐるぐる巻きにして 暖かくしていらして下さいね♪


ご来店心よりお待ちいたしておりまーす♪









美容室calm(カーム)

018−893−4024


秋田市川尻若葉町4−24

定休日 毎週 月曜
    第2・3火曜


HP
美容室 calm(カーム)

ーーーーーーーーーーー













プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる