文化祭 in MORINOMIYAKO

2014.10.31.17:27

こんにちわ♪  はらたです♪


とうとう、あちこちで初雪が降り始めましたね・・・






また、あの季節が来るんですね・・・








わたくし、はらた



雪の無い季節は、オラオラ運転なのですが(笑)


雪が降り出すと、あっという間に


腰が低くなります。







後ろにビタッと付かれようもんなら、

怖くて怖くて たまりません・・・








雪道で、私のうしろに ビタッとつくのは おやめ下さい(懇願)



















あーーー、さてさて。

27日の月曜日。



始発の新幹線に乗り込み、行って参りました♪




IMG_0895.jpg


宮城県は、仙台市。

同じ東北でも、秋田からは意外と遠い・・・










今回の講習は、題して



輝け!第一回 R&B [MORINOMIYAKO] 文化祭 



ぶ?文化祭??  

第一回???










普段、全国各地で講習会などを開いている5人の講師が集まっての

なんとも贅沢な『文化祭』でした♡













10734165_704677982961126_5847403712247226672_n.jpg

(高野くん、写真パクりましたw)





初めましての講師はいませんでしたが、

こうやって お話を聞くのは初めてのお方もいらして

わたくしの期待は ふくらみました♪









10時スタートで・・・





まずは 一度だけ、呑んだ事がある とらおさん♪


IMG_0787.jpg


1382214_655387077909321_2169702827818324279_n.jpg

とらおさんブログ
  ↓
東京とらお Phasela hairxhair(ファセラ)のブログ











二番目は、どりさん♡

3月に行われた 大阪でのどりさんパーマ講習でお会いして、今回二回目でした♪


IMG_0801_convert_20141030162447.jpg


IMG_0802.jpg

どりさんブログ
  ↓
京田辺市youwaのDORIブログ











三番目は、お互いのお店を突撃している のぶちゃん♪


IMG_0844.jpg


IMG_0864_convert_20141030162833.jpg

のぶちゃんブログ
  ↓
野武屋本店ブログ











そして、4番目は、お会いするのは3度目の あかまっちゃん♪


IMG_0869.jpg


IMG_0870.jpg

あかまっちゃんブログ
  ↓
☆ピースオブヘアー 赤松 隆滋のブログ☆











そして、最後は、たまにわたしに怒られちゃう ほぅさんwww


IMG_0874.jpg


IMG_0875.jpg

ほぅさん情報
  ↓
美容室swing
〒216-0015
神奈川県 川崎市宮前区菅生5-4-8
044-977-6464














ほーーんと、内容の濃い時間でした。

8時間があっという間で、

なんなら 足りなかったです。





お一人ずつ じっくりお話をお聞きしたい。。。












でも、参加して良かったぁーーー♡









集まった受講生でも


初めましての方

二度目の方

何度もお会いしてる方









こうやって、同じ時代に生き


同じ空間で 同じ時間を過ごす・・・














みなさんに知り合えた事。











私の宝物です。











ありがとうございましたぁーーーーー♡


これからも 仲良くして下さいまし☆









IMG_0886_convert_20141030164312.jpg


IMG_0885.jpg












プレゼントもありがとです♡

IMG_0877_convert_20141030164737.jpg





最後に・・

今回の企画を 考えてくれたてらさん


準備、手配、さまざまな事で一生懸命 動いてくれた 中條夫婦


ほんとーに、ほんとーに、お疲れさまでございましたーーー♡











T2sys炭酸システム




ーーーーーーーーーーー


☆お客様へのお願い☆


わたくし一人でお仕事させて頂いている為、同時刻にご予約をお取りする事が出来ません。


最近 残念ながら お断りしてしまう時も増えてきております。


お早めの ご予約をオススメします。




ーーーーーーーーーーー

*事情により、18:00前に お店を閉める場合がございます。



ーーーーーーーーーーー


11月のお休み

  3(月)
10(月)11(火)
17(月)18(火)
24(月)25(火)



11/25(火)は、講習会のため、お休みとさせて頂きます。



ーーーーーーーーーー








美容室calm(カーム)

018−893−4024


秋田市川尻若葉町4−24

定休日 毎週 月曜
    第2・3火曜


HP
美容室 calm(カーム)

ーーーーーーーーーーー



















楽しい♪・・・までは、まだまだだな(汗)

2014.10.17.11:19

こんにちわ♪  はらたです♪









10月も半ばを過ぎ、雪を連想させる気温になってきましたね。

みなさま、体調はいかがですか?





わたくし はらた 

かなり ガンジョーにできているんですけど

風邪なども本来引かないんですけど
(・・なぜなら、風邪と認めないからw)




先日、かなり風邪に似た症状が続き、

不覚にも、

風邪用の薬なんぞに 手を出してしまいました。


・・・・・私とした事が(汗











まぁ、「病は気から」なので 

今でも、風邪とは 認めてませんがwww



たまたま、

鼻水が出るだけ・・
喉が痛いだけ・・
咳が出るだけ・・

・・てね(笑
















今回も、プライベートブログです♪







わたくし、5月末にひどい捻挫をし・・・

その時のブログ
  ↓
治癒力が なさすぎの 私です・・・


それから、約4ヶ月・・・












やーーーーーーーっと、

ボルダリング、行く事が出来ましたぁーー!!!





IMG_0689.jpg

IMG_0688.jpg


私は、写ってませんが。。。

い・いつか カベにしがみついてる様子を撮ってもらおうと思ってます♪












でも、まぁ、なんでしょ・・・

みなさん、お友達とか お仲間でいらしてて

わたしは、相変わらずのピン(寂







少し、孤独感も感じますが
(ホントは、だいぶ・・泣)


でもでも、ボルダリングは自分との戦い!!

登れるようになって、達成感が出てきたら

孤独感も薄まると信じ・・(単純



楽しんで参りたいと 思います♪
(強がり)









『楽しい』は、自分で見つけて行かなくちゃ! ねっ!











ーーーーーーーーーーー


☆お客様へのお願い☆


わたくし一人でお仕事させて頂いている為、同時刻にご予約をお取りする事が出来ません。


最近 残念ながら お断りしてしまう時も増えてきております。


お早めの ご予約をオススメします。




ーーーーーーーーーーー

*事情により、18:00前に お店を閉める場合がございます。


ーーーーーーーーーーー



10月のお休み

  6(月)
13(月)14(火)
20(月)21(火)
27(月)28(火)


10/28(火)は、講習会のため、お休みとさせて頂きます。


ーーーーーーーーーー


11月のお休み

  3(月)
10(月)11(火)
17(月)18(火)
24(月)25(火)



11/25(火)は、講習会のため、お休みとさせて頂きます。



ーーーーーーーーーー








美容室calm(カーム)

018−893−4024


秋田市川尻若葉町4−24

定休日 毎週 月曜
    第2・3火曜


HP
美容室 calm(カーム)

ーーーーーーーーーーー



















プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる