きくりんさん講習 IN 山形

2014.04.16.17:29

こんにちは♪  はらたです♪


お久しぶりのブログになっちゃいました・・・






「おじさん」

  と

「小さな羊」


の 他に



「にゃんこ」のお世話で日々忙しいのです・・・




IMG_6070.png




こんなキャラじゃなかったのになぁ〜

なしたべ? あたし・・・













先日の定休日。


朝、6:30に出発し 

秋田のお隣の

山形県は山形市まで行って参りました。




東北は、一つの県が大きいから移動も大変です。







受講生の中では、


ほとんど寝ずに 朝、3:30に出発した人。


前日から出発し、車中泊で参加した人。


そして、


遅れないようにとスピード出して、、、

おまわりさんに捕まっちゃった人。。。。。
(事故を起こさなくて良かったね♪←なぐさめ)





それから、極度の方向オンチの人(←わたしw)


今回またしても、遠回りをしたようです


しかも帰りもスムーズに帰れず、自分がイヤになりました










しかし、それぞれ「スキルアップ」するため 集まったのです。


DSC01007.jpg






左にいる きくりんさん

美容専門誌にもよく登場する 縮毛矯正の達人です!


DSC00947.jpg





ハイダメージのモデルさんでした

しかもホームカラー・・・


DSC00954.jpg







DSC00977.jpg


とても、無駄のないスマートなお仕事









仕上がりも ダメージを感じさせないツヤで

ますますかわいくなりました♪

さすが、きくりんさんだ!って思いました!


DSC01005.jpg









実は、わたくし

きくりんさん講習に参加するのは これで2回目。




2年前に参加させてもらった時は、まだFacebookもやってなかったし


講師や受講生も 誰一人知らないとこに一人で参加し


ずっと、緊張してたのを覚えてます(講師でもないのに・・w











2年前は、質問どころか、よくわからないまま終わった感じでしたが

今回は、少しは理解出来たと思ってます。



あと、受講生とお話ししてても 勉強になる事がたくさんあって、



一人でお仕事させてもらってる私にとっては、実に


身になる講習会でした。








今回の講習の企画や会場の手配で動いてくれた

由美ちゃんりゅうさん

大変、お疲れさまでございました。

ありがとうございました♪






そして、今回の懇親会


たくさん呑んだのに あまり酔わず

しかも めずらしく記憶もあるんです。




なんだ! やればできんじゃん!




と、思う、はらたでした♪









最後に・・・・・

目が合うたび、微笑んでくれてありがとう


藤田先生


IMG_6083.png




靴下はありますか?

記憶はありますか?






またお会いしましょうネ♡











※ 4/22(火)は都合によりお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。



T2sys炭酸システム


ーーーーーーーーーーーーー

4月のお休み

7(月)8(火)
14(月)15(火)
21(月)22(火)
28(月)




ーーーーーーーーーーーー



☆お客様へのお願い☆


わたくし一人でお仕事させて頂いている為、同時刻にご予約をお取りする事が出来ません。


最近 残念ながら お断りしてしまう時も増えてきております。


ご予約は、お早めにお願い致します。




ーーーーーーーーーーーー


美容室calm(カーム)

018−893−4024


秋田市川尻若葉町4−24

定休日 毎週 月曜
    第2・3火曜


HP
美容室 calm(カーム)

ーーーーーーーーーーー
プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる