使い続けてもうすぐ1年♪

2014.05.24.17:44

こんにちは♪  はらたです♪







先日、朝起きて コンタクトを入れようとしたら


片方のケースに コンタクトが2枚入ってました・・・


・・・これで、どっちが右目だか分かんなくなりました。。。





お酒って、怖いですね。














さて、今回のブログは

わたくし はらたが愛用している 



 こちら↓

DSC07835s.jpg


『炭酸ジェル』の紹介です。




グリーンの方が 新しく発売された『ジェルライト』

ピンクの方と同じく高濃度炭酸だけど、サラッとしてます♪







去年 6月発売された『炭酸ジェル』

その時のブログ

炭酸ジェル 実践編!


『炭酸ジェル 実践編!』 の結果報告♪












わたくし、たしか去年もだったんですけど、


春になると 顔が かゆくてですね、、


つい、かいちゃうんですよ・・・

しかも、つめで・・・ボリボリと・・・











注:ここからは心臓の強い方のみ ご覧下さい。















その時の 写真(これでも だいぶ良くなった)

写真


IMG_6231_convert_20140523132344.jpg




ひどかった。。。

かゆかった。。。






そして、しばらくマジメに 炭酸ジェルつけて ラップの日々。

つけても、ラップしない日も多かったので。



決して、めん ど・・では・・な・














マジメにラップ♪







注:心臓、気を付けてっ!!!!!























写真 3



薄目www









で、鼻

写真 2


上半分、下半分のラップ(呼吸確保!)







で、首も

写真 1



(たるみと、シワ予防)












たしか わたくし あと3ヶ月で


43歳だったと思いますが(うろおぼえ・・




あきらめずに、

あきらめずに、

2回言っちゃったケドw




楽しく生きる為に

日々 ちょっとだけ努力してます(これでも・・)







だって、顔がかゆいと 楽しくないもんwww









で、今♪

写真 1



ちなみに ちょい前

写真



やったーーーーー!!!







イヒッ♪

写真 2


お気に入りの『ジェルライト♡』













炭酸ジェルは、薬ではありません


高濃度の炭酸を閉じ込めた物です


肌の新陳代謝を高め、活性化させてくれます


香料など、余計な物は一切入ってません




な・の・で



私のように、肌も 気も弱い人でも、


安心して使えます♪


かゆくもならず、もちろん副作用も白班もありません






美容室カームで 絶賛発売中でーす♪

¥2,160(税込)












5月のお休み

  5(月)
 12(月)13(火)
 19(月)20(火)
 26(月)

ーーーーーーーーーーーー



☆お客様へのお願い☆


わたくし一人でお仕事させて頂いている為、同時刻にご予約をお取りする事が出来ません。


最近 残念ながら お断りしてしまう時も増えてきております。


ご予約は、お早めにお願い致します。




ーーーーーーーーーーーー


美容室calm(カーム)

018−893−4024


秋田市川尻若葉町4−24

定休日 毎週 月曜
    第2・3火曜


HP
美容室 calm(カーム)

ーーーーーーーーーーー

『炭酸ジェル 実践編!』 の結果報告♪

2013.07.07.11:48

こんにちは♪  はらたです♪


んーーーー。

ジメジメしてますねぇ〜〜〜

梅雨ですもんねぇ〜〜〜



うぅ〜湿度が高くて、なんだかダルいですね・・・

そのせいか、なんとなく気分の沈み度合いが深かったんですけど
(湿度のせいにしてみました・・)



しかし、

やっと、

ようやく、

浮上してきました(ピース


5b947ca9.jpg

(写真はイメージですw)









あー、さてさて、

みなさん、どぉーでもいいかと思いますが

いちお、炭酸ジェル 1ヶ月使用後の 結果報告ですw






その時のブログ
  ↓
炭酸ジェル 実践編!



あ、そうそう、先日このブログを読んでくれたと言う

秋田テレビの取材を受けました。


取材内容は、炭酸ジェルではなく炭酸泉だったのですが・・・


まぁ、ブログが目にとまったのは嬉しいもので♪



しかし、自分の動く姿を画面を通して見る、と言うのは

初めてな事で、やはり小っ恥ずかしく。。。



約2分間の放送後は、またもや汗が・・・


YouTubeにアップするすべを知らないので、
もし、知ったらアップしますね(かなり消極的w









さてさて、本題。

まずは、1ヶ月前の スッピン


ジェル前



写真





その後使い続け・・

そして約一ヶ月後!!




IMG_0607.jpg



ど・どうでしょう?

41歳・・・


多少、光の加減もあるでしょうが
なんの加工もしてません。



すこーーーし、キメがととのったのか、
なんだか、ちびっとだけ

き・キレイになった気がしませんか?
・・・しない?・・い?


んー。

でも、マジメに1ヶ月、朝晩使用し
今ではほとんど、ファンデーションを使わなくなりました!




わたくし はらたともこ 41歳

現状維持 以上を
この肌で 大きく感じております







しかも、最近、お客様に

『あれ?白くなったよねぇ?何かしてる?』と聞かれます。


やったーーーー!!!

20歳前後のガングロも、もぉ忘れちゃっていいかな?w





☆誓い☆ 
わたくし これからも使い続けます(やる気マンマン!

見てろよ、42歳の私www





もう手放せなくなったジェルを作った社長さんのブログ
↓↓↓↓↓
徒然に炭酸





美容室calm(カーム)で絶賛好評発売中!!


POP2-2.jpg

¥2,000(税抜き価格)



T2sys炭酸システム






ーーーお知らせーーー

近々、ヘッドスパをメニュー化する予定です。

わたくしのグローブのような手で、みなさまを包み 癒したいと思っております。

お楽しみにぃ〜〜〜♡




みなさまのご来店、首を長ーーくしてお待ちしております♪


炭酸ジェル 実践編!

2013.06.02.15:31

こんにちは♪  はらたです♪


今日の秋田市は、初夏を通り越し、真夏のような気温でしたね。


ん〜 暑いけど・・やっぱ寒いよりは いいなぁ〜







とぉーーい昔、ほぼ金髪だった私は

夏になると海辺で

サンオイルをたっぷりつけて、焼いてました。。


体だけじゃなく 顔も、です・・





当時は、いわゆるガングロが はやってたのもあるけど

黒いと小顔に見えるんじゃないかと

顔にもオイルをつけ

太陽の下、水着で寝っ転がってました。



・・・忘れるくらい とぉーーーい昔のお話です。






で・でも、お肌はちゃーんと 覚えてるんですよね。

(その記憶力が私の脳にも欲しい・・)




前回のグログにも書きましたが
    ↓
じぇじぇ! 炭酸ジェル、発売でーす♪




今回、炭酸ジェルの発売を機に

人体実験を行います!!

(・・・たいした事では ないけどw)






わたくし、はらたともこ 41歳。(もー、開き直りw




毎日炭酸ジェルを使用し、一ヶ月後はどうなってるか?


実験してみたいと思います!!!


ん? どーでもいい、とか言わないでぇ〜





過去に散々 ガングロやった肌

しかも、この紫外線の強い時期



炭酸ジェルで、どう変化するか

またはしないのか

自分の細胞を信じて。






この結果は、約一ヶ月後に!



ブログにするのを忘れなければ・・・

覚えてろよ、私の脳(笑)





で、 一日目。

仕事終わって、鏡を見ると

メイクも崩れ 

汗なんだか 油なんだか分からない・・・




びっかびかの超合金


toyskameta_gx-01rg.jpeg



   爆!




・・とりあえず、クレンジング。

今回は自分の記録でもあるので

おちゃらけず 非常にまじめ顔です!








ビフォー

(ご・ご・ごめんなさいっ! スッピンです・・・)


IMG_3614.jpg






そして炭酸ジェル♪

出した時は、ムース状です



IMG_3617_convert_20130602102542.jpg




ムース状にでたジェルがスーーっとなじんでいきます

IMG_3619.jpg





そしてラップ♪



*注  鼻穴の部分は、開ける事!


IMG_3621.jpg



Facebookで、お友達の美容師さん数名、危ないとこでした(笑


しばし、時間をおいて・・・



アフター


IMG_3624.jpg






では、連続して!!!


ビフォー

IMG_3614.jpg



アフター

IMG_3624.jpg



・・・少し白くなったような??(嬉





まぁ、見た目はともかく・・

ジェル後の肌を触った感じが、気持ちいいのです♪
(自分で言うのもなんなんですけど・・)


やわらかく、モチッとなります!

CMっぽいけど(笑・・ これマジです!!







この炭酸ジェルは、3500ppmの高濃度炭酸

皮膚から毛細血管まで入り込み 

結果 血流を促進



頭皮や全身のマッサージジェルとしても使え

セルライト予防にもなります!


ひげ剃りのローションとしても効果的!






まぁ、何の商品でも、いい事しか言わないですよね(笑






でも、肌がとっても弱い私としては、

まず、かゆくならないのが とてもいい♪(←これ、基本w)



1本で、約1ヶ月使用出来る 炭酸ジェル。

¥2,000(税抜き価格)

で、41歳の肌は どうなるか?


乞うご期待!!!

・・って、書いたけど、いーんだろか? 爆









あ、そぅそぅ。

前回のブログにも調子こいて載っけた写真




埼玉の玉さまが たった5分で作ってくれました!







263303_469500363125892_581306733_n.jpg


   WWW





この玉さま、Facebookでお友達で

2度ほどお会いした事があるのですが

美容師でも理容師でもありません。



玉さま情報→磯料理一寸一さきたま店




お近くの方は、食べに行く価値ありです!(想像w)


私も、いつか必ず 海鮮丼 食べに行きますっ!!




T2sys炭酸システム




みなさまのご来店、炭酸ジェルとともに お待ちしておりまぁーす♪



じぇじぇ! 炭酸ジェル、発売でーす♪

2013.05.31.17:15

こんにちは♪  はらたです♪


秋田もやっと真夏の暑さが想像ができる季節になってきましたね!







夏と言えばぁ〜〜〜


ビール!




image.jpeg





そして、そしてぇー ビールと言えばぁ〜〜〜
     ・
     ・
     ・
     ・



117592777393316401148_20130531160757.jpg






永ちゃん♡


えへへへへ〜〜〜






でも、私が飲んでるのは 発泡酒。

う・うん。


・・・家庭の事情。

(まぁ、一人暮らしですケド・・)爆!







あ、どーでもいいですね、そんな事。。。





さてさて今日のブログは、タイトルにもありますが


とうとう『炭酸ジェル』が発売されました!!




POP2-2.jpg





作ったのはこのお方♪



217464_549661248419669_854546341_n.jpg



長野の永ちゃんこと、東方さん

いひひひひ〜〜〜






東方さんのブログを見ると詳しく載ってますが
      ↓
ZEROベース メイクジェル Q&A





———抜粋して———


Q,どうやって使えばいいの?(お顔のケア)


A,手にとって泡をあまりつぶさないように顔にそっと押し当ててください。手に残った泡は指で小鼻の黒ズミやホウレイ線、たるんだ頬など気になる所に塗って5~6分おいて下さい。ラップで包み込むと効果的です。(鼻の部分は開けておきましょう
使用後はタオルでふき取るだけでOKです。(べたつきが気になる場合は軽く水ですすいでください) 



Q,ZEROベースメイクジェルはどのくらい持つの?


A,一回の使用でお顔のケアの場合ピンポン玉程度で約5g。頭皮のケアの場合ビー玉程度で約1g、5~6箇所で5~6gです。
 一本で130g入っているので約26日分です。お顔のターンオーバーが28日周期なので一本で約1ターン分も使用できることになります。









わたくし、すでに使っておりますが、一言で言うなら

『サイコー』 (永ちゃん風)www





ん〜〜、使ってみないと分からないので、ぜひ一度お試しあれ!!


近々、ジェルをつけてる模様を書きたいと思います。







んふふw

昨日、炭酸ジェルが届いた時に、嬉しくてFacebookに載せた画像を

調子こいて、載っけます。

ど〜も すいませ〜〜ん。。




IMG_3601.jpg








ご来店 心よりお待ちいたしておりまぁーす♪




T2sys炭酸システム




炭酸効果?

2013.02.03.19:26

こんにちは♪  はらたです♪


2013年も、一ヶ月が終わりましたねぇ〜

秋田の雪も、落ち着いたのか、私が慣れてきたのか、ちょっと大人しくなったような気がします(笑)

でも、春が待ちどぉしぃ〜



さて、今日のブログは、ここ美容室calm・・
と言うか、私にとっても必要なアイテムの紹介です♪

まずはお水。

それから これ ↓

写真 5-5


ふふっ 二酸化炭素♪


この二酸化炭素と水で、炭酸水が出来ます。

そう。よく、コンビニやスーパーでも売られてる、アレ、ですw


炭酸水は、水と、二酸化炭素のみ。

それ以上でも、それ以下でもありません。



ここ ↓ を見てくれたら、もっと詳しく分かります

T2のしゃちょーさんのブログ

(丸投げ、とも言う 爆)





実は先日、Facebookで、T2メンバーと、とある「先生」との間で
化学式など、難しいやり取りがありました。

案の定、私には、やっぱり、さっぱり、ちっとも、分かりませんでした(汗


でも、T2メンバーの、度重なる実験と実績が、
その偉いかもしれないw「先生」をも 納得させる結末を迎え
なぜか私が、誇らしげに思ってしまいました(笑





わたくし、化学式はまったくわかりませんが・・
T2炭酸システムの、良さは、肌で感じてますの。


だから、今ブームだからとか、
例えば、売り上げにつながるかも、だとかで
導入しているわけではないのです。






だってね、この写真、見てみて!!(前の携帯から・・)

あっ、手のデカさと指の太さはスルーしてねっw


いつもの冬の私の手。。。
(ちょっと、気持ち悪いかもですが・・)

091226_205646.jpg



そして、今シーズン!ってか、今日w

写真 5









ねっ!びっくりでしょ!

毎年、毎年、グー パー出来ないくらいの肌荒れでしたの(泣


痛いし、かゆいし。。


でも、今年は2月を迎えても、こんな感じ♪

何年も美容師をやってて、こんな冬は初めてです!!




普段、お客様のお流しの時に炭酸を使いますが、

炭酸は、お湯だけでは落ちない余分な汚れを落としてくれたり

弱酸性だったりで、

私の手についたパーマ液や、カラー剤をも落としてくれているんだなぁ〜と

身をもって?肌をもって、実感する今日この頃。




美容室calmでは、このT2炭酸を体験出来ます!

もちろん、無料です!!



ここも↓見ると、いいコトあるかも♪

T2sys炭酸システム




炭酸で流すとお客様が「気持ちいい」とおっしゃってくれますが

すみません・・・

私の肌が一番 喜んでます♪


炭酸の気持ち良さ、ぜひお試し下さいませませ♡




  *お知らせ*
誠に勝手ではございますが
2/6(水)は、育ての親の病院のため、16:30より営業致します。

なお、明日4(月)は、営業致しますので、ご来店、お待ち致しております。

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる